【精力増強:裏技3】睾丸ニギニギの術



いきなり何ですけど…

ちょっと、 「睾丸」(こうがん) を握ってみてください。

 (女性のかたは いませんよね?(笑))

あなたが今、握っている「睾丸」は、
男性ホルモンを分泌したり、
精子を作り出す、とっても大切な器官なんですね。

睾丸が元気だと、
男性ホルモンが大量に分泌され、精子も量産されて、
精力、勃起力、射精感ともに みなぎっているんですけど、
睾丸の機能が低下してくると、男性ホルモンの分泌量や精子の量が減って、
性欲や精力が衰え、勃起力も低下してくる んです。

さらに、
睾丸は、加齢とともに血管の老化が進み、血行が悪くなり、
機能が大きく衰えてきます(涙)

 【 睾丸の元気がなくなってくると精力と勃起力が衰えてくる 】

これは なんとかしないと いけませんね。

さっそく「睾丸」の元気を取り戻しましょう。

方法は簡単!


 【 睾丸を手のひらで包むようにして やさしく もみほぐす 】



これだけです。

もみほぐす時間は、30秒〜2分程度。

この 【 睾丸マッサージ 】 を毎日続けていくと、
睾丸の血行がよくなり、機能が活性化され、
男性ホルモンの分泌量や精子の生産量が著しく増大します。

その結果、
あなたの 精力や勃起力が、大きく回復する というわけです。

睾丸マッサージの秘訣は

  【 とにかく続けること 】

 ・テレビを見ながら
 ・湯船の中で
 ・朝、起きる前に布団の中で
 ・夜、寝る前に布団の中で
 ・通勤途中の電車の中で(これは変質者に間違われるからやめましょう(笑))

お金もかからないし、道具も使いませんから、
下半身の元気 が気になるかたは、ぜひ一度、お試しください。

  毎日続けていただきますと(早いヒトでは)
  1週間ほどで 勃起力の違い を感じるようになります。


これを併用すると もっと効果的! >>>

     というか効果てきめん?




  精力増強