【精力増強:裏技2】妄想しまくりの術



「妄想」 って したことあります?

  えっ?
  しょっちゅう してる?(笑)

広辞苑で「妄想」という言葉を調べてみますと、

  みだりな思い。正しくない想念。

とあります。

「正しくない」と言われちゃうと、
この先、話が進まなくなっちゃいますから(笑)
「妄想=みだりな思い」ということにさせていただいて、
話を進めていきますね。

ま、ぶっちゃけ、

「いやらしいこと考えてます?」

ってことですけどね(アハハ!)

ところがですね、

「妄想=いやらしいことを考える」って、
男にとっては とっても大切な行為
なんですよ。

 (ホントです)

性欲も勃起も ともに脳からの命令によって起こります。

ということは、

  いやらしいことを考えると
  性的な面で脳を刺激することがてきる

わけです。

大脳生理学的にみますと、
脳の中で性的な部分と深い関係があるのは
「前頭葉」(ぜんとうよう) と呼ばれるところです。

この 「前頭葉」を刺激すると精力がアップする んです。

そのためには、
「視覚」「聴覚」「嗅覚」「触覚」「味覚」といった五感を使って、
つね日ごろから性的な刺激を与えることが大切なんですね。

ですから、
身体的には健康な人でも
連日連夜仕事や残業に追われ、
女性のことなど考える暇もないような環境におかれていたら
勃起力も低下してくる…というわけです。

「仕事のことで頭がいっぱい」
なんていうヒトは、
前頭葉への刺激が少ないために、
結果として精力が減退しやすくなってきちゃうんです。

  性的な妄想は、
  脳の前頭葉を刺激し、
  前頭葉が活性化されると精力がアップする。


勃起力や精力が衰え気味になってきているヒトは、
つね日ごろ
勃起力や精力を高めるトレーニング=妄想が足りないのかもしれませんよ(笑)

これからは
前頭葉に刺激を与えるために、
たくさんの女性を見て おおいに「妄想」しましょう(笑)

  ただし…
  電車で前の席に座った制服姿の女子高生を見て
  ニヤニヤしながら「妄想」して痴漢に間違われても
  責任は負いかねますので、あくまでも自己責任でお願いしますね(笑)

前頭葉や五感を刺激するために
コンビニや本屋で
アダルト関係の雑誌を立ち読みするのも悪くないかも。。。

立ち読みが恥ずかしいヒトには これがオススメです >>>

     前頭葉を刺激しなくても効果大!




  精力増強